イグサの読書 |

読書記録をつづります

ブログネタ「血液型と星座、どっちが当たってる?」

2013.07.06 Sat

00:06:40

知合ったばかりの人と会話が弾み出すと、大抵出て来る話題は出身地や年齢。
その次に、星座や血液型(ABO式血液型)ですよね

しかし血液型での人格判断は日本、韓国、そして台湾くらいだそうです。
それ以外の国では、科学的には証明されてないため、全く重要視されておらず、
血液型で人を判断する事は差別に当たると言う人もいるくらいです。

反面、ある統計によると1/4のアメリカ人は星座占いを信じているそうです。
ちょっと矛盾しているような…?

私はどちらかと言えば、血液型かな〜?
同じ誕生月の人と性格まで似てたら、変な気がしますからね。

それではここで皆さんに今回のブログネタです。

「 星座と血液型、どちらの人格判断が当たってる 」 

と思いますか?



星座だとおもいます。血液で性格が決まるってなんだろう??




http://msn-status.com/




ブログネタ「血液型と星座、どっちが当たってる?」

知合ったばかりの人と会話が弾み出すと、大抵出て来る話題は出身地や年齢。その次に、星座や血液型(ABO式血液型)ですよねしかし血液型での人格判断は日本、韓国、そして台湾くらいだそうです。それ以外の国では、科学的には証明されてないため、全く重要視されておらず、血液型で人を判断する事は差別に当 ...

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら